本日の欠品
ハヤシライス ビーフシチュー ハンバーグはあと2人 前です。 11月4日から6日まで休業いたしますので仕入れ 仕込みを控えております。 それぞれの在庫も徐々に入ってきております。 一刻も早く ご注文を留守番電話にお聞かせ […]
ハヤシライス ビーフシチュー ハンバーグはあと2人 前です。 11月4日から6日まで休業いたしますので仕入れ 仕込みを控えております。 それぞれの在庫も徐々に入ってきております。 一刻も早く ご注文を留守番電話にお聞かせ […]
突然ですが 本日 体調不良のため休業いたします。
ハヤシライス 次にできるのは11月7日以降になりそうです。
11月4日から少なくとも7日まで休業しますので これからの仕入れ 仕込みを 次第に、控えてまいります。 欠品が多くなるということですので食べたいものがある方はお早めに留守番電話にご希望を残しください。
本日はポークヒレカツ はございません。
カレーライス 900円 カツカレー 1500円いかがでしょうか? ハヤシライス 後 わずかで終了します。 年末年始のご予約お早めに 少なくとも12月中旬頃までにご予約ください どうぞよろしくお願いします。
22日 火曜日休業します。 29日は 一旦休業としましたが現在のところ 検討中ということにします。