開福亭ロゴ緑

12月1日からの営業について

明日 12月1日から仕込みをしながら店を開けますが、気は、元に、戻りつつあらますが、身体が、まだ思うようには、いかないのが、現実です。

すでに、当店の、味を、求めて、1日の夜
2日の夜3日の昼のご予約をいただいております。皆さん 県外から お伊勢さんマラソン大会に、ご参加の常連さんです。
早めにご注文を伺えばできるだけ ご注文の品を出したいと考えておりますが、一通り 以前のようなお料理 が揃うのは8日くらいからできれば、と考えてます。

今しばらくはご予約のお客様以外のお料理をご提供することが
難しい場合がございます。
当店でお食事ご希望のお客様は まだまだ 限定メニューではありますが ご希望を店の留守番電話に吹き込んでください。
全くの マイペースで 営業時間に関係なくお店を開けたり閉めたりします。