開福亭ロゴ緑

現況と今後の見通し

今週伊勢赤十字病院を退院させていただき 現在 自宅療養及び経過観察中です。
次の主治医との面談は27日に予定されております。
今後現状であれば24日からは仕入れに出かけたり、人と会うこともできる そうなので早ければ完全予約 なおかつ限定メニューにて ご注文をお受けできるかもしれません。
一般 再開予定は12月8日からといたしたいところです。
いずれにせよ 皆様のご希望を店の留守番電話にお聞かせください。
長い間ご迷惑をかけますが もうしばらくお待ちください 何分 只今は 経過観察中です。