開福亭ロゴ緑

開福亭再開をお待ちの皆様へ

中間報告しかできません。
本日 主治医から今後の見通しを伺ってまいりました。
癌の可能性も 捨てきれないので生検
という検査を1日も早く 普段通りの営業をするため 30日に受けることにしました。
その結果がわかるのは9月の5日ぐらいにならないと判明しないとのことです。
癌であった場合 入院手術はおよそ3ヶ月先にもなるそうで 10月は営業したいと考えております。
癌でない場合は 9月5日以降の部屋の空き室状況を見て早いうちに入院 手術してもらい この場合は1週間程度の入院の後 開店準備に無理がなければ退院後 2週間後くらいに再開できるかもしれません。
が、諸般の事情により 牛肉の扱いができないかもしれません。
豚肉料理 鶏肉料理 オムライス カレーライス チャーハン などの 限定メニューになる可能性があります。
1日も早く 従来のような店に戻れるよう精進します。
店主