開福亭ロゴ緑

観光のお客様へ

ゴールデンウィークのご予約入り始めました。

当店は伊勢市の昔の繁華街でお箸とご飯を、伝統の洋食とともにお出しする肩肘張らないお食事中心のお店です。

伊勢市駅から西へ3分ほど歩いていただくとアーケードがございます。
アーケードの中に唯一歩行者用信号があるところがありましてそこを線路側の方向に右折してください。
当店は一方通行道路に面しております。
店の前に駐車場は3台あります。
お車でお越しのお客様駐車場がいっぱいの場合はお声がけ願います。
少人数でやってますのでお電話は取りませんがずっと留守番電話ですのでご希望をお留守番電話にお聞かせください。

午後7時の時点でご予約ご来店中のお客様がない場合は早じまいすることもございます。