開福亭ロゴ緑

お昼はカレー いかがでしょうか?

創業大正3年の洋食屋が 外宮 エリア 北側 月夜見宮裏横断歩道を渡ったところにあります。
この地域は 山田と言いまして 50年前までは 歓楽街として一番賑やかなとこでした。
伊勢市駅からアーケードを通って 歩行者用信号機まで来たら右折していただき 線路側一方通行 道路に沿って 当店がございます。
伊勢市駅から徒歩10分ほどです。
近くにファブホテル 東横インもございます。
現在お席に、余裕はございますので ごゆっくり お食事 していただけます。
場合によっては お祭りの DVD 宇治 橋渡始め式などもご覧いただけます。