開福亭ロゴ緑

11月の営業方針

お客様には不本意ながら ご迷惑をおかけしておりますが これまで通り 毎日体調を見ながら営業するかしないかを判断したいと思います。
また ほとんど一人でやらせていただいているので たとえ 営業を始めても従来のように 営業時間 しっかり営業することができない 不測の事態も度々ありました。

一人でお客様の対応をしっかりするには難があり できるだけ一人での営業は避けようと思っております。

11月14日より 入院予定してますので 在庫をしっかり 減らしたく思います。

日が経つにつれて 欠品 メニューが増えてきますが お目当てのお料理がある方はお早めにお聞かせいただければ無駄なく 仕入れ 仕込みができいると思いますがご期待に添えない場合もございます。

11月10日ぐらいまでは営業したいと思いますが その後 11月中は 療養 退院後の仕込みに努め12月より普通に 営業できたらと考えます。

店主敬白