10月7日からの3連休の営業について
本日から3日間 お昼の部は 店主一人による営業になるため 通常の営業時間 午後2時まで開けているとは限りません。
体調と相談しながら営業します。
ご予約のある方が終わればそれで終わりということもありえます。
ご来店いただきましてもすぐにお水を出したり、注文を伺ったりはできません。
場合によっては お食事までの席の移動をお願いすることもありますので お料理を提供する前になってお水をお出ししたいと思います。
ただひたすら お待ちいただける方のみ お越しください。
ご自分でビール ワインなど 冷蔵庫から出さないよう くれぐれもよろしくお願いいたします。
順番にさせていただきますので とにかく お静かにお待ちください。
アルバイト募集しております