本日の営業 微妙
昨夜 夜の部 開店はしましたがすぐに体調不良に陥り予約なくご来店いただきましたお客様 2組をするのがやっとのことで閉店しました。
このように 近頃 体調不安定です。
16日夜 と19日 昼ご予約いただいているお客様も見えますので そこはしっかり働きたいと思っておりますが 昨日 自宅に帰ってみますと20年来悩まされていた須原太鼓の練習をされてて迎えに住む者としては コロナ ワクチン の日で熱が出た日 同級生の住職がなくなった次の日などにも容赦なく練習をされるこの団体にはたまりません。
幸いにも 同級生に 市会議長になったというものがおりますので 祭りの時に訴えましたが 警察が入って警察が認めてると場内会長が言っているそうです。
私においては生活がかかっております!
ネットで見る限りにおいて たまたま 大湊小学校など合併による空き場所のあるそうなので もう1日ふれあいセンターでは練習などしてもらいたくないです。
何よりも 残念なことは 練習中に私が訪ねて行っても 窓 さえ 開けてくれなくまた当事者の騒音の計画 もちっとも話しに来ない私はこれまで 月水金 7時半から9時半 自宅にいるのを避けるようにしてきました。
嫁も リウマチを発症しつらかっただろうと思います。
私も 現在 痛み止めがあとわずかになりました。
どうかこの 市中心部の真っ暗な歩道 解消と人の目を顧みず ストレス発散される行為を1日も早くやめてください。
こちらはストレスでいっぱいです。
夜に笛音聞こえてくるのも 気味悪いです。
網戸 など到底 開けられません。
関係者の皆様これをご覧になられたらすぐに開福亭にお越しになって説明してください。