店主の体調不安
数日来 体調に変化をきたし 仕事が手につかない日もあります。
診察の結果 当分経過観察ということですので体調次第で開店したり閉店したりというのが実情です。
よってご予約も受けかねております。
朝一番が 特に苦痛で今日1日 大丈夫かなとの思いに襲われる日々です。
お昼は無理でなければできるだけ開けたいと思っております。
今なら ハヤシライス も お出しすることができます。
次の局面に、移りましたらまたご報告申し上げますのでご注視下さい。
確か 先日取材済みの28日の毎日新聞に当店のことが 掲載されるらしいのですが …
店主敬白