開福亭ロゴ緑

お伊勢さんマラソン

全国から お伊勢さんマラソンにご参加のお客様 当日は 営業いたしますが できるだけ お早めにご予約ください。
当店は ほぼ一人で営業しており 作り置きのないお店ですので一般のお店よりも時間かかる場合もございますが、お席が空いていれば ひたすら お待ちください。
こちらから テーブルに手が空き次第お伺いし こちらの都合もある時がありますが できるだけ 順番に一つずつ進めてまいります。
ご来店を気づいてない場合を
除いては けっして呼び止めることのないようにお願いいたします。ほぼ一人でやってますので お水さえ すぐには 私できない時もございます ご了承ください。

店主